いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらはベッドで丸くなる

<<   作成日時 : 2014/01/13 21:40   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

きゅ〜〜っと冷え込んだ3連休。
特に何の予定も立てなかったので、家でゴロゴロ。
朝夕のさくらの散歩以外には、家に引きこもりの日もあったかも・・・。

さくらも散歩の後は、ベッドの中でゴロゴロ。

画像


・・・
わざわざ、そんなに狭い方向で丸くならなくても・・・。

ぴったり収まってる感がよいのか、
しばらくこの体勢で寝続けたさくらさんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またしぶごえさんで会える日があるでしょうか
そば
2014/01/14 20:15
こんにちは。今年もよろしくお願いします!
ほんとですね〜なかなか変わった体勢ですね。
後ろ足がつっぱっているような…
さくらちゃんはフワフワで見ているだけで暖かそうだわ
ひろママ
2014/01/21 12:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくらはベッドで丸くなる いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる