いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら家の雪祭り in 水上 (最終ノ巻)

<<   作成日時 : 2013/04/17 09:14   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

この期に及んで、まだ雪景色の背景・・・。
桜も終わったというのに、まだ雪のネタ・・・。

もうここまで来ると、更新するにも勇気がいる・・。

おまけにさくらママからは次のネタが控えている
とのあおりが・・・。

もうところてん状態で、プリっと更新させていただきマス。


昨夜の吹雪から一転、晴れの天気となった
最終日。関越でチェーン規制のニュースを
聞きつつ、それならばとだいこく館の近くの
公園で遊び、時間をつぶしつつチェーン規制の
解除を目論む我々は(早い話チェーンを巻くのが
おっくうなだけ)、チェックアウトを済ませて
さくらを連れて公園で遊ぶ。

画像


昨夜降った雪で、新雪のためかおにぎりも
あっというまに成長する。

画像



しかしお構いなしに雪すべりで遊びまくり
さくらは顔から落ちて顔面痛打・・・、文句たらたら・・・。

(動画をどうぞ)


そして我々はかつてない程の爆弾低気圧ならぬ
爆弾おにぎりを目撃することになる。

この爆弾おにぎり・・・、私のこぶしよりもでかい・・・。

(もう言葉よりも映像をご覧ください・・・。)





たっぷり遊んだ我々は、そろそろ帰るかということに・・・。
だがこんなでかいおにぎりなど取れるわけも無く、ここは
ひとつ温泉パワーでということでだいこく館に戻った。

(動画をどうぞ)





すみませーんっ!
ワンコ用の温泉を貸してくださーいっ!

出てきた従業員さん・・・、さくらの爆弾おにぎりを見て
爆笑・・・。

画像


無理やり温泉に入れて、さくらに文句を
言われながらも爆弾おにぎりを殲滅した
我々は、温泉でほこほこになった温泉くさい
さくらを連れて家路につきましたとさ。

やっとおしまい・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダハハ!!おにぎりでかすぎるーー!!
さくちんは自分のこのおにぎりに気づいているのでしょうか(笑)

さくちん温泉入ってくれるんですね、羨ましいです。
コモンは温泉嫌いです><

次のネタ、楽しみにしてます(笑)
@るぱかことコモン母
URL
2013/04/19 21:48
>@るぱかことコモン母さん

なんとなく動きづらいとは
思っているようです。映像には
ありませんが、映像よりも
おにぎりがでかくなってしまって
途中で動きが止まりましたから…。

さくちんも温泉嫌いです…。
むりやり突っ込みました…。

ではでは。
さくらパパ
2013/04/20 10:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくら家の雪祭り in 水上 (最終ノ巻) いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる