いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かすぎた道満散歩

<<   作成日時 : 2013/02/02 20:28   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は暖かい、ということで久々に道満に向かったさくら家。
いつものように彩湖周辺をテチテチ歩く。

すると、あまりの暖かさに起きだして、
のんきに道路の上を歩いているてんとう虫を発見。

画像


そして、さくらはずっと舌を出しっぱなし。

画像


それでも、芝生の上ではゴロンゴロンせずにはいられない。

画像


なんとか彩湖を一周したのだが、かなり暑かったようで、
最後の方は一心不乱にお籠に向かって歩くさくらだった。

やはりさくらは寒風吹きすさぶ、さむぅ〜〜い散歩の方がお好みの様である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
暖かすぎた道満散歩 いやしんぼコーギー/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/08 14:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
道満に行かれたんですね!
確かに今日は暖かかった!!
しし丸も・・・ベロ結構出してました(笑)
でも、楽しそうに歩きまくり、走りまくりでした。
さくらちゃん・・・しし丸よりも暑がりだ!
ししとー
2013/02/02 23:52
> ししとーさん
道満は車で行きやすいので、ちょくちょく訪れてます。ドッグランは滅多に利用してないですが・・・。
歩き始めは車から出て興奮してたせいもあると思うんですが、結局、ず〜〜っとベロを出してたのでかなり暑かったのでしょう。
さくらママ
2013/02/04 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暖かすぎた道満散歩 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる