いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS ミステリーツアー 花見には早すぎた

<<   作成日時 : 2013/01/05 19:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新年ネタをお届けした後は、昨年の伊豆ネタの残りである。

さて、「仔犬のワルツ」をチェックアウトした後、どういうルートをとるか悩んだ我々。
折角なのでぐるっと回って東伊豆に出て帰ることに決める。

画像


まずは南伊豆に向かってひた走り、
駅の道「下賀茂温泉 湯の花」にて休憩。
周りを見ると、川沿いに道がありさくらの散歩にぴったり。

朝食前に軽く散歩しただけなので、
ここでちょっと有り余る元気を発散してもらうことに。

画像


いつものように、さくらパパと二人で先行して歩く。

(やたらと川の方を覗きたがるさくら)
画像


(カモさん達が仲良く並んで泳いでました)
画像


この道沿い、河津桜(多分)が植えられていて、
シーズンにはお花見が楽しめそうな雰囲気。

当然、12月ではまだ早すぎ。
まだまだ、小さくかたいつぼみを見て終わる。

(花咲く準備中)
画像


小一時間ほど川沿いの道を歩き、
駅の道にあった手作り感満載の顔出しパネルで
記念撮影をして、お散歩終了。

画像


さくらの元気を少し削いだところで、
ミステリーツアー最終日、最終イベントに向かう我々だった。

というわけで、やっと次回最終回の予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミステリーツアー 花見には早すぎた  いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる