いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ雪遊び

<<   作成日時 : 2013/01/17 19:41   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

降った雪が多かったためか、寒い日が続くせいか、
まだまだ雪が残る我が家の周辺。

散歩コースの小道にはあちこちに雪が残っている。
朝散歩は路面が凍結して怖いし、
夕散歩ではシャーベット状になってさくらのお腹はドロドロ。

といっても、折角長く残ってる雪。
楽しまないともったいないので、雪がたっぷり残っている公園へ。

画像


何故か、雪に残っている足跡などの穴が気になるさくら。

画像


顔をずぼ!と突っ込んではチェック。

画像


鼻の頭に雪がついてますよ、さくらさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらほんと!お顔突っこんでますねかわいい!好奇心旺盛ですね!
やっぱり雪は楽しいのでしょうね〜
ひろママ
2013/01/22 18:49
> ひろママさん
何か変なものを見つけたのでは?とこちらは冷や冷やなんですけどね。
童謡の通り、「犬は喜び庭駆け回る」状態です。
さくらママ
2013/01/22 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだ雪遊び いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる