いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS ミステリーツアー 二日目の朝

<<   作成日時 : 2012/12/26 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

やっとミステリーツアー二日目の朝である。
朝食前にさくらを連れて宿専用のドッグランに向かう。

宿専用といっても敷地内にはなく、歩いて7〜8分の所にある。
しかも行きはちょっときつめの上り坂である。

ふぅふぅ言いながら歩いて着いたドッグランは、
誰もいなくて貸し切り状態。

(我が物顔で歩き回るさくら)
画像


珍しくボール遊びも頑張ったさくら。
が、残念ながら遊んでいる様子の写真はすべてボケボケ・・・。

(これは、遊び終わった顔)
画像


15分ほど遊んで、朝食の時間が近づいてきたので宿に戻る。
帰りは下り坂なので楽ちんである。

(朝食も和洋折衷)
画像


(カニ雑炊)
画像


一晩寝て元気を充電したためか、
昨日の夕食時より料理に執着するさくら。
(15分程度のドッグランでは全然疲れてない)

画像


画像


そんなこんなの大騒ぎしながら朝食を終え、
その後部屋でさくらも朝食を済ませ、
お腹いっぱいになった我々は一休み。

お腹が落ち着いたところでお出かけに出発!
とここで・・・次回に続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日食べ過ぎたので、そうだ!明日は雑炊にしよう♪
ARLIN
2013/01/03 00:04
> ARLINさん
お正月は食べ過ぎてしまいますよね。
我が家もお腹がパンパンです。
さくらママ
2013/01/03 15:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミステリーツアー 二日目の朝 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる