いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS ミステリーツアー 初日最終イベント

<<   作成日時 : 2012/12/24 19:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり眠そうなさくらには悪いが、もう一イベント頑張ってもらう。

(目がトロントロン)
画像


それは、21:00から始まる「わんわんコンパ」への参加である。
自由参加とのことだったが、お宿の看板犬にも会える、
ということなので会場に足を運んでみた。

(以下の写真は、「子犬のワルツ」からいただいたものです。)

(看板犬のみなさん)
画像


仲良くできるだろうか・・・と一抹の不安を抱えつつもご対面。

画像


画像


(この後歯を剥いた)
画像


という訳で、看板犬の皆さんとは全く仲良くできなかったさくら。
テーブルをはさんで距離を置く、という形でなんとか落ち着いた。

画像


この後、しばらく緊張していたが、
ワンちゃん達と離れていたら慣れてきたらしく、

画像


お宿のマスターにもこの笑顔。
無事に我々は犬談義に花を咲かせることができたのだった。

これでやっと初日のイベントはすべて終了。

次回からは二日目の様子です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして、女子会ですか?
看板犬たち皆女の子に見えますが。
ARLIN
2013/01/02 23:56
> ARLINさん
いえ、プードルちゃんはスカート風の洋服を着ていますが、実は男の子です。他のワンちゃんは女の子だったかな?
さくらママ
2013/01/03 15:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミステリーツアー 初日最終イベント いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる