いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS ミステリーツアー 夕食は大満足

<<   作成日時 : 2012/12/23 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

犬も人間もお風呂でさっぱりした我々、
いよいよお楽しみの夕食である。

この「仔犬のワルツ」では、
専用の食事部屋があり、そこで夕食はいただくのだが、
部屋毎に個室が用意されており、他のワンちゃんを
気にすることなく食事をいただくことができる。

(舟盛り)
画像


(小鉢達)
画像


(あわびのステーキ)
画像


こんな美味しそうな料理達を目の前にして
さくらがおとなしくしていられるわけがない。
(ごめんなさい。以下、ぶれぶれの写真だらけです。)

(がっちり羽交い絞め)
画像


しかも席は掘りごたつなので、
料理に口が余裕で届いてしまう。

(なんとかブロック)
画像


これはさくらのブロックに忙しくて
ゆっくり夕食を楽しめないなぁ、と予想した我々。
しかし意外や意外、食べ始めると時々悪さをしそうになるものの、
思ったほどではなく、それなりにゆっくりと夕食を
味わうことができたのだった。

(ちょっとがんばるさくら。でも怖い・・・)
画像


「さくらも大人の階段をのぼったのかねぇ」などという会話を交わした我々である。

(デザートはミルクレープ)
画像


(これも人間用です)
画像


デザートまで平らげ、お腹一杯になった飼い主たち。
部屋に戻って、さくらの夕食はいつものカリカリフード。

いつものフードでもそれはもう美味しそうに平らげ、
お腹が膨れたら今日の疲れが出てきたのだろう。
部屋の床にペッタリとなって、ウトウト・・・。

画像


これにてミステリーツアー初日終了、と思ったかもしれないさくら。
実はこの日はまだもう一イベント控えていたりしたのだった。

その様子はまた次回、ということで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
5枚目の写真、さくらちゃんと鯵がガン飛ばし合ってるみたい。
思わず笑ってしまいました。
ARLIN
2013/01/02 23:52
> ARLINさん
あ、そういえばそうですね。
さくらの目の方ばかり気にしてて、手前の鯵には気がつきませんでした。
さくらママ
2013/01/03 15:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミステリーツアー 夕食は大満足 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる