いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS ミステリーツアー お宿でモフモフに

<<   作成日時 : 2012/12/22 18:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家では旅行の場合、前日までにさくらのシャンプーを
済ませてから連れていく。
さくらが普段の散歩で、芳しいかおりを見つけては
アスファルトの上でゴロンゴロンするからだ。

(当然顔だけではなく、全身汚れてる)
画像


しかし、今回はあえてシャンプーせずに宿に向かった。
なぜならこの旅行で宿泊する「仔犬のワルツ」には、
各部屋に中小型犬用の「マイクロバブルドッグバス」
がついているのだ。

宿に到着して、早速風呂に連れてかれたさくら。

(マイクロバブルの様子は撮り忘れ・・・)
画像


画像


マイクロドッグバスの中で洗われ、ぴかぴかのふかふかに。
うんうん。おしりもいい感じでもふもふ。

この後、我々も部屋付き露天風呂を堪能し、
いよいよお楽しみの夕食である。

というわけで、夕食の様子はまた次回です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらちゃんはマイクロバブル風呂は初体験だったのてすか?

近所のマイクロバブル風呂に初めてじぇしいを連れて行った時に店員さんから入浴中の写真を頂いたのですが、「…にしても、笑ってるんだよね〜」と言われました。じぇしいは目をうるうるさせて、くすぐったそうな、微妙な顔をしていました(^_^;)

さくらちゃんは気持ち良さそうでしたか?
じぇしいのまま
2012/12/27 01:27
> じぇしいのままさん
トリミングショップでは利用したことがありますが、自分で利用したのは初めてです。
お店だと観念していい子にしていたようなのですが、今回はいつもと勝手が違うせいか、かなり緊張の面持ちで浸かってました
さくらママ
2012/12/27 23:04
お宿に着いた途端、お風呂に連れて行かれたさくらちゃん。
さぞびっくりしたでしょうね。
ARLIN
2013/01/02 23:49
> ARLINさん
はい。本当に部屋に着いたらそのまま直行しました。
何が何やらわからないままに、お湯を張ったお風呂に入れられて呆然としてました。
さくらママ
2013/01/03 15:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミステリーツアー お宿でモフモフに いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる