いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS ミステリーツアーに出発

<<   作成日時 : 2012/12/20 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さくらパパ主催のミステリーツアー出発の朝。
何故かさくらパパにプチどっきり。

さくらパパからの「朝9:00に出発」の言葉に、
7:00に目覚まし時計をセットしていた私。

「ピピピピピ・・・」目覚ましの音に目を覚ましたさくらパパ。
鳴り続ける目覚ましに私を見ると、頭にはすっぽり布団をかぶり、
足は布団から出た状態でピクリともしない。

(もしかして?!)とかなり焦るさくらパパ。

「生きてる?」とさくらパパに声をかけられて、
「ん〜〜・・・」と声にならない返事をする私。
さくらパパ、ほっと一安心。

画像


寝ぼけ眼をこすりながら起き、お出かけ準備を整え出発。
まぁ、色々と時間がおして結局出発は9:30に。
まずは環八に出て、そのあと東名へ。
(もう、この辺りでどこに向かってるか大体わかってしまう)

(大変よい天気で富士山もくっきり)
画像


12時前に沼津ICで降りる。
そう、今回のミステリーツアーの行先は西伊豆である。

時間はちょうど昼時、まずは飼い主の腹ごしらえである。
沼津港に向かい、「魚河岸 丸天 みなと店」に入る。

そして、名物の海鮮かき揚げ丼にチャレンジ!

(タワーかき揚げ丼)
画像


(海鮮丼は普通)
画像


かき揚げはインパクトばっちり、そして美味しゅうございました。
しかし、味が単調かつ揚げ物なのでだんだん飽きてくる・・・。
海鮮丼とかき揚げ丼をさくらパパとシェアしたが、
それでもかき揚げ丼は少し残してしまった。

一つは海鮮丼にしておいたのが救いかも・・・。

さて、我々が昼食をとっている間、お籠でお留守番だったさくら。
いよいよ、伊豆の地に足を踏み入れます。

画像


その様子はまた次回、ということで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりこのかき揚げ丼は二人で食べてもきついですよね。
お腹一杯でこの写真を見てしまい、私もちょっと胸やけしてしまいました。
楽しい旅の始まりはまず腹ごしらえからですね。
ARLIN
2013/01/02 23:31
> ARLINさん
私達の隣に座っていた男女二人連れの客も頼んでいまして、女性はかき揚げの中の具だけを食べているようでした。
さくらママ
2013/01/03 15:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミステリーツアーに出発 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる