いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS ミステリーツアー 二日目の晩御飯と思いがけないプレゼント

<<   作成日時 : 2012/12/30 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

コロッケとソフトクリームで小腹を満たしたとはいえ
2時間ほど山道を歩いて、それなりにカロリーを消費した我々。

いそいそと食事をいただく部屋に向かう。

(二日目のお刺身と小皿料理達)
画像


そして写真にないが、もう一品「牛肉のステーキ」が。
前夜の「鮑のステーキ」には、あまり興味を示さなかった
さくらだがこの夜は違った。

さくらを抑えるのに必死で写真撮影を忘れるほどであった。
さすが、「牛肉」、である。

そして、この日は頑張って歩いたさくらにもデザートが。

(さくらは夕ご飯の前にデザート)
画像


画像


(ぶれぶれ・・・)
画像


とても美味しかったようで、あっという間に完食。

(人間用のデザートはリンゴのケーキ)
画像


我々もデザートまで美味しくいただき、部屋に撤収。
さくらは部屋に戻ってお待ちかねのカリカリフード。

そして、さくらはすべてのイベントが終了し、
ベッドの上でぷっちゃり、うとうと。
(ここのお宿はワンちゃんをベッドに乗せてOK)

画像


実はこの日はふたご座流星群の極大日。
そこで、いそいそと部屋付露天風呂に向かい、
お風呂に浸かりながら、のんびりと夜空を眺めてみる。

5分ほどすると、すぅ〜〜っと一つの流れ星が。
その後、さらに二つ流れ星を見ることができた。

お風呂に浸かりながら、流れ星が見ることができるなんて・・・。
さくらパパからの贅沢な誕生日プレゼントに感謝感謝である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら素敵!
露天で流れ星☆湯船にお酒の乗った樽桶が浮かんでいたらもっと素敵。−は私だけですね。
ARLIN
2013/01/03 00:16
> ARLINさん
ここのお宿の部屋付風呂、樽桶がありましたからできますよ
一瞬やろうかな、と思ったんですけど既に夕食でお酒を飲んでいたので、これ以上の飲酒はヤバいと思ってやめたんですよ。
さくらママ
2013/01/03 15:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミステリーツアー 二日目の晩御飯と思いがけないプレゼント  いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる