いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS ミステリーツアー 大好物のトレッキング

<<   作成日時 : 2012/12/28 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なぜ伊豆まで行ってまで、ただひたすら歩くのか?

それは、さくらが

1.犬見知りなので、ドッグランはそれほど楽しくない。
2.興奮しやすいので室内でおとなしく過ごすことはできない。
3.知らない場所を歩くのが大好き

なためである。

今回のコースは稜線沿いのためか、
それほど難所はなく、適度にアップダウンを繰り返す。

以下はコースの様子である。

(見えているの?)
画像


画像


(わかりにくいが表面が凍っている)
画像


(やめてください)
画像


(ここで引き返す)
画像


画像


画像


画像


往復で約2時間。さすがのさくらも大満足。

画像


お籠に乗せると、あっという間に眠ってしまった。
このとき時間は午後一時過ぎ。
宿に戻るにはまだ早すぎる。

今度は人間のお楽しみタイムである。
・・・と、その様子はまた次回、ということで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもやっぱり旅行はひたすら歩きますよ。

多分、ワンコがいなかったら私はこんなに歩くことはないと思う。
4つ目の理由として飼い主の運動不足解消のためです。
ARLIN
2013/01/03 00:09
> ARLINさん
そうですよね。
私もワンコがいなかったら、こんなに歩かないです。
もっとのんびりとした観光をしてると思います。
さくらママ
2013/01/03 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミステリーツアー 大好物のトレッキング いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる