いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS ミステリーツアー 二日目のメインイベント

<<   作成日時 : 2012/12/27 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

一晩寝て、すっかり充電して元気いっぱいのさくらを
連れて向かった先は、西天城高原の仁科峠である。

前夜のわんわんコンパでマスターから、
近場のトレッキングコースの情報を仕入れておいたのだ。

とても眺めのよい場所で、「富士山」と「駿河湾」が一望できる。

(この日も大変よい天気)
画像


画像


さくらも大好物のトレッキング開始がわかるのかこの笑顔。

画像


いい天気なのだが、さすが「高原」と名がつく場所。
コースのあちこちには立派な霜柱ができている。

画像


この霜柱を踏んでザクザクと音を立てながら歩く。
我々は靴を履いているが、さくらの肉球は剥きだし。

痛くないのか?と心配になるが、さくらは気になっていない様子。
それはもう楽しそうにズンズン歩いていく。

画像


ただひたすら歩いただけ、なのだが、
折角歩いたのでコースの様子を次回載せたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらちゃんの頭に富士山が乗ってる♪
ARLIN
2013/01/03 00:06
> ARLINさん
ありがとうございます。気づいていただけで嬉しいです。
一応、狙って撮った写真だったりします。
さくらママ
2013/01/03 15:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミステリーツアー 二日目のメインイベント いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる