いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日のたなプリン

<<   作成日時 : 2012/12/18 18:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、xx歳の誕生日を迎えたさくらママです。

誕生日当日は、特別な予定もなく
自分による自分のための夕食に少し凝った料理に
チャレンジしたくらいだった。

(出来は、まぁまぁ・・・)
画像


折角なので、さくらにも特別にデザートを用意。

といっても、パッケージのようなトッピングはなく
そのまま食器に出しただけ・・・。

画像


それでも、何やら美味しいものが出てくるのがわかるのか
いつもより更にグレードアップした真剣な目で皿を見つめる。

画像


画像


「よし」と言えば、すごい勢いで齧りつく。
が、表面がつるつるしているせいか意外に食べにくそう。

画像


上の方を齧るようにして食べていて、1/3ほど食べたところで
残りを一気にツルン、ゴックン・・・。

画像


あ、飲み込んじゃった・・・。
もっとじっくり、味わって食べてもらいたかったのに・・・。

この後、しばらく食器を舐めまわし、
下げようとすると文句を言っていたので、
このデザートはかなりお気に召していただけたようで、
大変よろしゅうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
非常に遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました。
xx歳…なんて年齢を伏せるところが、お若い証拠ですね。
さくらママさんがコレを書いた日に私は半世紀+1歳になりました。
自分のために凝った料理だなんて一番のごちそうですね。
ブイヤベース美味しそうです。

たなプリンのたなってたなから牡丹餅のたなですか?
一気に食べられちゃうとやっぱりもうちょっと味わってって思っちゃいますね。
さくらちゃんおいちかったですねぇ。
ARLIN
2013/01/02 23:19
> ARLINさん
ありがとうございます。
そして、ARLINさんお誕生日おめでとうございました。
なんとなく見栄を張って年齢を隠して書いてみました。

プリンを最初齧るようにして食べていたので、これは時間がかかっていいかも、と思って見ていたら「ツルン、ゴックン」呆気にとられた瞬間でした。
さくらママ
2013/01/03 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日のたなプリン いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる