いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛久で、したい放題

<<   作成日時 : 2012/11/19 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


この前の日曜日、すばる家主催のオフ会に参加してきた。

画像


場所は、牛久にある「ツィンギー・アンド・パラダイス」
普段は会員制のドッグランらしいのだが、オフ会、ということで
書類への記入と予防接種の確認ができれば、会員でなくても
利用させてもらえる。

実は、ここで7月にもオフ会が開催されており、
その時にも参加させていただいた。

(7月は毛刈りしたばかりで、大変貧相)
画像


あれから4カ月、さくらの毛も随分伸びて、
そろそろフラッフィーっぽくなってきた。

ドッグランでさくらがやることといえば・・・

画像


まずはゴロンゴロン。
この場所は他のワンちゃんも同じようにしていたので、
おそらくワンコへの魅惑的な香りを醸す何かがあったと思われる。
(大抵は、人間にとってはノーサンキューな香り)

後は一人で勝手に爆走、走るのにも疲れると、
近づくワンちゃんには吠えて威嚇、とやりたい放題。

あんまりうるさいので最後には抱っこして、口抑えの刑。

画像


せっかく挨拶に寄ってきてくれたワンちゃん達、
さくらが喧嘩を売るようなことをして申し訳ございませんでした。

こんなさくらですが、また機会がありましたら、
参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

オフ会でお会いしたワンちゃん達。
画像


他にもいっぱいいらしてたのですが、全員の写真を撮れませんでした。
申し訳ありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜。
さくらちゃんのかわいいお顔が見れてうれしかったです〜。
また遊んでくださいね〜。。。
すばるを触って噛まれなくてよかったです〜〜。
かっこう(すばるはは)
URL
2012/11/20 22:32
> かっこう(すばるはは)さん
かっこうさんこそお疲れさまでした。
こちらも、更に丸くなったすばるんに会えてうれしかったです。
さくらは相変わらずマイペースで心の狭いワンコですが、今後ともよろしくお願いします。
さくらママ
2012/11/20 22:58
先日お会いした犬坂家のピノホリママです。
その節は、ありがとうございました!
さくらちゃん、美人さんですね〜^^
またお会い出来たらなぁと思います。
これからもよろしくお願いします♪
ピノホリママ
URL
2012/11/21 00:50
> ピノホリママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
黙っていれば、それなりなんですけどね〜。
ワンちゃん相手に喧嘩を売っている時は、鼻にシワをきゅ〜〜っと寄せてそれはもう凶悪な面構えとなってしまいます
そんなさくらですが今後ともよろしくお願いします。
さくらママ
2012/11/21 22:45
先日は牛久でお世話になりました!湘南のこじろうです!
さくらちゃんとっても可愛かったです!
是非またお会いして遊んでやってください(^^)
湘南コジコジちち
URL
2012/11/23 02:54
オフ会楽しそうですね〜
いろんなコギさんがきていますね。
サマーカットのさくらちゃんもかわいいです。ゴロンゴロンも楽しそう!確かに人間にはノーサンキューですけど、皆やるんですねぇ〜エルも突然やるのでビックリしてしまいます。
ワンコにはよい匂いなんでしょうか・・・
ひろママ
2012/11/23 21:23
> 湘南コジコジちちさん
仲良くできるワンちゃんがものすご〜〜く限定的なさくらですが、今後ともよろしくお願いします。
小次郎くんはハンサム君ですね〜。
フード付きのジャケットがとってもよく似合ってました。
さくらママ
2012/11/24 19:54
> ひろママさん
さくら自身はそれほどオフ会は楽しく過ごせてないと思うのですが、飼い主はいろんなワンちゃん、特にコギさんがいっぱいのオフ会は楽しさいっぱいです。
ゴロンゴロンしている下にはカピカピのミミズがあったりします。きっと、とってもそそる匂いなんでしょう・・・。
さくらママ
2012/11/24 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
牛久で、したい放題 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる