いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の那須旅行記〜お宿の晩ご飯〜

<<   作成日時 : 2012/10/26 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

那須旅行の続きである。

あまり泊まりがけでお出かけはしない我が家だが、
那須では定番としている宿がいっちょまえにあったりする。

それは、ハートヒルズさん。
コテージタイプで一棟ずつ独立した造りになっており、
何かと騒ぐさくらにはぴったりなのである。

しかも周辺に民家がないので、
宿のドッグランで少々騒いでも大丈夫。

というわけで、宿のドッグランでさくらを遊ばせ、
更に疲れてもらって、夕食に突撃である。

・・・とその前に、さくらはお色直し。

画像


実はこれ、姪っ子の服をリメイクしたもの。
まぁ、それなりに見られる出来ではないの、
と自画自賛しながら撮影。

さて、食事は食堂で、他の宿泊客の方と一緒にいただく。
もちろん、ワンコも一緒でOK。

(お宿の夕食)
画像


相変わらず落ち着きのないさくらに、
スタッフやお客さんに「ごめんなさい」を連発。

それでも、しっかりビールを飲みながら美味しい料理を
楽しませていただいた。

その後、部屋に戻り、二人ともいい感じのホロ酔いで、
そのまま寝てしまいたかったが、時計を見ると20:30。
さすがに、まだ寝るには早すぎる。

じゃあテレビでも見るか、とソファに座っているとさくらは夢の中へ。

画像


その姿、できれば夕食の時見せてほしかった・・・。

というわけで、旅行記続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらちゃん洋服かわいい〜
どちらのお嬢ですか?(笑)
リメイクとかすごすぎる。私はそんな芸当できましぇん。。憧れです。

あ、ようやくブログ更新しました^^ノシ
写真多めです。
@るぱかことコモン母
2012/10/29 20:07
> @るぱかことコモン母さん
どもどもです。
近くで見ると色々とアラがあるのですが、遠目ならなんとか見られる、といった感じです。
最初から作るより、意外に簡単にできますよ。
さくらママ
2012/10/29 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の那須旅行記〜お宿の晩ご飯〜 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる