いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休のシメはゼブラで

<<   作成日時 : 2012/10/21 19:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

今さらだが、2週間前の3連休最終日の話である。

ドッグランのゼブラにて久々にコモン家と会うことになった我々。

画像


コモンちゃんは、カーディガンのコギさん。
さくらより8カ月年下の女の子である。

残念ながら、お互い大好きで二頭で遊ぶ、
という関係ではないのだが、
興奮するとギャンギャン吠えるさくらを
適当に流してくれる、我が家にとっては
とってもありがたいコギさんなのである。

画像


我が家が持って行ったアンパンマンボールで
遊ぶコモンちゃん。

画像


そんな姿を見て、刺激を受けたのか
ボールで遊んでみるさくら。

最初、投げた時は無視したくせに・・・。
画像


次は、遊びに来ていた他のワンちゃんと追いかけっこ。

画像


これは、さくらのあまりに必死の逃げっぷりに
相手がひいたのか、あっという間に終了。

飼い主さんの「プールには入らないで〜〜!」
という悲鳴を無視して、それは楽しそうにプールに
飛び込んだミニチュアプードルにつられて、
思わず入水してしまったさくら。

画像


濡れて冷えたお腹を天日干しであっためる。

画像


この後、ゼブラのカフェでランチして、またドッグランに戻って遊んで、
と久々にドッグランを満喫したのだった。

コモン家のニューお籠の前で
画像


やっぱり微妙な距離感のある二頭である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ バッグ
三連休のシメはゼブラで いやしんぼコーギー/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/06 03:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
人が遊んでいるものはやっぱり欲しくなっちゃうのね、さくらちゃん。

類は家でボール遊びしないくせに、公園で遊ぶ子供のボールを欲しがるおバカちゃんです。
ARLIN
2012/10/22 00:23
> ARLINさん
やっぱり人のものはよく見えるのかしら・・・。
この後、数回はボールで遊んでくれたのですが、飽きたのか見向きもしてくれなくなってしまいました
さくらママ
2012/10/22 23:50
あっ!いやしんぼコーギーにコモンが登場してる!
ありがとうございます。
うちも書きますよ。写真がなかなかアップできなくて・・・・ブツブツ・・・
@るぱかことコモン母
2012/10/24 18:14
> @るぱかことコモン母さん
数少ないお出かけイベントでしたので、早速アップさせていただきました。
さくらがコモン家のブログに登場するのを楽しみに待ってます
さくらママ
2012/10/26 11:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三連休のシメはゼブラで いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる