いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱烈歓迎には要注意

<<   作成日時 : 2012/10/11 22:32   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 5

暑かった今年の夏、たま〜に川遊びに
出かけるくらいで、引きこもり生活を続けていた我が家。

やっと涼しくなってきた三連休、オフ会に参加することに。

が、雨天のため会場のドッグランが利用不可となり、
残念ながらオフ会は中止。

しかし、そんな事情は分からず、出かける気満々で
目を爛々とさせているワンコが我が家に一匹・・・。

仕方がないので、午後に雨がやんでから
和光樹林公園にプチお出かけ散歩へ。

画像


車で15分ほどの場所なのだが、
お出かけが嬉しいのか、あちこち歩き回る。

画像


そんな状態でも、さくらパパがトイレに行くと、
じ〜〜っと建物を見つめて
ただひたすら出てくるのを待つさくらさん。

画像


この後、トイレから出てきたさくらパパは
さくらに喜びのアタックをお見舞いされ
服にはしっかりと足跡が・・・。

たかだか数分離れていただけなのに、
随分な熱烈歓迎をしてくれるさくらなのだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
熱烈歓迎には要注意 いやしんぼコーギー/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/06 05:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらちゃんもしっかりパパっ子ですね。
パパさんも熱烈アタックで足跡まで付けられちゃってもまんざらでもないのでしょう。
ARLIN
2012/10/14 00:04
> ARLINさん
そうですね。
私がリードを持っていなかったら、トイレまで追いかけていってしまいそうな勢いです。
さくらママ
2012/10/21 19:42
じぇしいは、ぱぱに付いて男子トイレに入って行こうとしていましたよ

さくらちゃんがパパさんに付いて入って行かなかったのは、女の子だから、かしら

やっぱりコーギーには芝生が似合いますね〜。
じぇしいのまま
2012/10/27 20:11
> じぇしいのままさん
私がリードを持ったので、行けなかっただけです。
パパが持ってたら、多分そのままついていったと思います。

このあと芝の上でゴロンゴロンしそうになって、それだけはやめて〜〜!と阻止しました。
さくらママ
2012/10/29 22:34
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
プラダ メンズ
URL
2013/07/29 02:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熱烈歓迎には要注意 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる