いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風が去っても暑い

<<   作成日時 : 2012/10/01 19:36   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ニュースで「たいふういっか」と聞くと「台風一家」と
脳内変換してしまうさくらママです。
当然「おしょくじけん」は「お食事券」です・・・。

というわけで、台風17号が過ぎ去った今朝、
気持ちよく晴れたので、さくらを連れて道満へ。

雲ひとつない青空で、富士山もくっきり見えるほど。

画像


10月に入ったというのに、日中は30℃を超えてしまった今日。
朝とはいえ、日差しが強くかなり暑い。

画像


さくらはベロを限界まで出して、
「もういいです。」とギブアップの様相。

結局30分くらいの散歩で撤収へ。

画像


帰るとわかったさくらは、写真がぶれぶれになるくらいの
猛スピードで車に向かって歩いて行ったのだった。

9月は一度も更新してなかったのね・・・。
今月は、もうちょっとマメに更新します(多分)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お互いブログがしばらく休止中だったのですね。
うちも再びがんばってアップしなくては・・・

昔はBIGLOBEの「コーギー」で1位だったのがなつかしい。
ぽんパパ
2012/10/03 20:22
> ぽんパパさん
偶然ですが、ほぼ同時期にお休みでした。
大丈夫ですよ。マメにアップしていれば、またあっという間に返り咲きますよ。
さくらママ
2012/10/05 18:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風が去っても暑い いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる