いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北漫遊記〜この日も大移動〜

<<   作成日時 : 2012/08/01 20:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

6月の東北旅行記。
グダグダな内容&気ままな更新ペースで、
7月中で終わる予定が、気が付いたら8月に・・・。
もうすぐ、終わる予定ですので、お許しください。

金ぴかのたつこ像を見ることもなく、
田沢湖を後にした我々は、東北を車でひた走る。

走って走って、鳥海山が見える道の駅で休憩。

(残念ながら鳥海山は雲の中)
画像


しばらく休んでリフレッシュしたら、もうひとっ走り!

今回の旅行の目的の一つ、「笹川流れ」に到着。
新潟県村上市にある海岸で、色々な形をした岩を
見ることができるのだ。

画像


さくらパパの頑張りのおかげで、日没に余裕で間に合う時間。

画像


さくらは長時間の移動から解放された喜びからか、砂浴び・・・。

画像



いつもなら止めるところだが、この東北旅行が終わったら、
「毛刈り」だったので好きにさせる。

そんなこんなで砂浜で1時間くらい遊んでいたら、
いよいよ日本海に日が沈み始める。

画像


画像



こうして夕陽と眺めつつ、東北旅行5日目も終わったのだった。
・・・と、締めくくりたいところですが、
この日はこれから今回の旅行で、ある意味一番の印象深い
出来事があったりします。

それについては、また次回、ということで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
新潟に行った事、牛久の時に知っていればもっとお話できたのに。。。
私、新潟出身なのです。
宿泊もしたのでしょうか?
次回の更新を楽しみにしています!!
かぴ
2012/08/02 15:52
> かぴさん
コメントありがとうございます。
そうだったんですねぇ。それは残念です。
次回お会いした時に、是非お話しましょう。
さくらママ
2012/08/03 21:13
素敵な夕日ですね。
日本海には何度か行ったけど、綺麗に陽が沈むところって見たことないんです。
のんびり出来て良かったですねって思いきやだったのですね。
ARLIN
2012/08/07 02:15
> ARLINさん
今回の旅行は梅雨時だったにも関わらず、初日以外はずっと晴れて暑いくらいで、最終日も夕陽を楽しむことができました。
はい。この後まさかの展開でした。
さくらママ
2012/08/08 09:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東北漫遊記〜この日も大移動〜 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる