いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北漫遊記〜夕食はウトウト〜

<<   作成日時 : 2012/07/12 22:52   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

マウンテンバイクを借りてレジーナの森を一周したり、
温泉に入ったりしていたら(さくらは部屋でお留守番)
あっという間に夕食の時間である。

画像


二日目の夕食はコテージについている庭でバーベキューである。

画像


道具も食材も全部用意してもらって、
我々のやることは、焼くだけ、という楽ちんバーベキュー。

(ワンちゃんと一緒、ということで玉ねぎなし)
画像


専用庭で周りが囲まれてるので、さくらをフリーに。
慣れない状態に

(ウロウロしてみたり)
画像


(座って撫でてもらったり)
画像


と庭の中を落ち着かない様子で動き回っていたが
テーブルの様子が見えないことが不満だったのか、

画像


自分でデッキに上がり、フセしてBBQを見守ることに。

この後、お肉をお裾わけしてもらう時はペカ!と目を覚ましたが、
後はデッキの上でずっとウトウトとしていたさくら。

前の晩の夕食とはうって変わって、
リラックスしてバーベキューを楽めた我々だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
焼くだけのBBQいいですね〜
自分でやると後片付けが嫌ですもんね。
さくらさんもリラックスしていられて良かったです。お肉分けてもらったんですね
ひろママ
2012/07/14 21:47
> ひろママさん
そうなんですよ。ちょっと焼き過ぎて、網にこびりついたコゲとかそのままにしておいていいなんて、なんて楽〜〜
落ち着くまでにはちょっと時間がかかったんですけどね。気がすむまでウロウロしたら、勝手に自分で気に入った場所を見つけて寝てました。
さくらママ
2012/07/15 23:52
さくらちゃんお行儀が良いね。
類だったらずっとテーブルの端舌からピョンコピョンコ跳ねていますね。
BBQ楽しめてよかったですね。
ARLIN
2012/07/17 00:30
> ARLINさん
類ちゃんは身軽ですからね〜。
さくらは立ちあがってテーブルに足をかけることはできるけど、それをすると怒られるので早々にあきらめたようです。
さくらママ
2012/07/18 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東北漫遊記〜夕食はウトウト〜 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる