いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北漫遊記〜二日目の受難〜

<<   作成日時 : 2012/07/08 23:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

さてさて、レジーナの森二日目の朝。
昨日の温泉で温まり過ぎて体がホコホコになり
夜よく眠れなかったさくらパパは部屋に置いといて、
まずは朝の散歩に出発である。

昨日のどんよりとした天気とはうって変わって
綺麗な青空でいい天気。

画像


池をぐるっと一周した後、
さくらには朝ご飯と一緒にクレートに入ってもらい、
我々もレストランで朝食。

画像


朝食後、お腹も落ち着いたところで
いよいよさくらを連れ、アクティビティ体験に行くことに。

画像


訳もわからず救命胴衣を着せられて・・・

画像


我々もさくらもカヌー初体験である。
ちょうど、他の宿泊客もカヌー体験をしており、
「あら〜、ワンちゃんも乗ってる〜〜」
なんて声をかけていただいたが、
水が苦手なさくらはそれどころではない。

既に吠える気力も消え失せ、とにかく私にしがみつく。
そこに追い打ちをかけるように、またもや自衛隊演習の音が・・・。

とうとうプルプルと震えだしたので、
時間が10分ほど残っていたが、上陸することに。

(パパは後ろで漕ぎ漕ぎ担当だったんですよ)
画像


この日もレジーナの森に宿泊だった我々。
時間はたっぷりあるので、
この後、看板犬のジーナちゃんに会いに行くことに。

さくらはジーナちゃんと仲良くできたのか?
次回に続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい旅行のはずなのにさくらちゃんエライ目に遭っちゃってるね。
カヌー体験は恐怖の体験になっちゃったのでは。
さくらちゃんファイト!
今訪れて思い出した。今日(10日)の365カレンダー旬です。
ARLIN
2012/07/10 02:33
> ARLINさん
飼い主に強制連行されたので、カヌーを降りた時に「ひどい目にあわされました!」とカヌー担当のお兄さんに泣きついてました。
本当だ!旬ちゃんですね。来年のカレンダーはPart1は既にいっぱいになってたので、Part2へのエントリを悩み中です。
さくらママ
2012/07/10 20:17
来年のカレンダーはオールドッグに二人一緒に写っている写真でエントリーしました。
今年3冊も買うはめになったので、来年のは自粛しました。
ARLIN
2012/07/10 22:40
> ARLINさん
三冊は確かにちょっと痛いかも。
オールドッグだと色々な犬種のワンちゃんがエントリされてるので、これもまた楽しそうですね。
さくらママ
2012/07/12 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東北漫遊記〜二日目の受難〜 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる