いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北漫遊記〜さくらはソファーで丸くなる〜

<<   作成日時 : 2012/07/06 22:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、さくらにとっては恐怖と共に幕開けされた
レジーナの森散策。

しかし、演習の音は常に聞こえてくるわけではない。
一回聞こえてから長い時には30分くらいの間隔が空く。
その合間に励ましながら、がんばって歩いてもらう。

そのうち少し慣れてきたのかテチテチと歩きだし、
50メートル走のコースではこの笑顔。

画像


そんなこんなで小一時間ほど散策してチェックイン。
今回はちょっと奮発して、「いぬのきもちコテージ」に宿泊。

部屋に入ったところで、またもや演習の音がして
さくらは階段下のサークルの中に自ら避難。

画像


そんなさくらを一人お留守番させるのは忍びなく、
交代で大浴場に行ったりししたため、あっと言う間に時間が過ぎ、
いよいよお楽しみ&緊張の夕食タイムである。

初日の夕食はレストランで洋食を頼んでいたので、
さくらを連れてレストランへ。

レジーナの森では、小型犬・中型犬はカートに乗せ
ワンコ連れ専用のレストランで一緒に食事をいただくことができる。
ちなみにカートはレストランで貸し出してくれる。

いただいた食事は以下の通り。

(前菜〜お肉まで)
画像


(デザート)
画像


ポタージュはいまいちかな?という感じだったが、
あとはどれも美味しくいただく。

予想通り、スタッフの方が通るたびアピールしようとする
さくらにおやつをチラつかせ、気を逸らさなければならなかったので
かなり緊張感漂う夕食となってしまった。

画像


しばらくして、さすがに疲れが出てきたのか
カートから顔だけ覗かせて少し落ち着きを見せるさくら。

しかし、この時すでに我々はデザートに着手。
もう少し早く落ち着いて欲しいものである。

部屋に戻ってからは、ソファの上で二人の間で
まぁ〜るくなってウトウトするさくらなのだった。

画像


夜は少し疲れを見せたものの、まだまだ元気なさくら。
この元気は一体いつまで続くのでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東北漫遊記〜さくらはソファーで丸くなる〜 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる