いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北漫遊記〜田沢湖散策〜

<<   作成日時 : 2012/07/25 23:31   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

次の日の朝食も囲炉裏端で美味しくいただき、
ホテルを後にする。
(とろろご飯がおいしかった・・・)

この日もまたまた晴れ。
画像


日中の気温が高くなることが予想されたので
涼しいうちにさくらにはしっかり歩いてもらう。

画像


田沢湖周辺の遊歩道をてくてく歩く。

画像


さくらの足どりに疲れが見えてきたところで、
田沢湖を撤収。

さて、この後東西南北どこへ向かったのか?
それはまた次回。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しておりましたら東北旅行記だったのですねヽ(*´∀`)ノ
さくらさん奮闘記を期待しちゃいますよ(^ω^)
そば
2012/07/27 23:43
> そばさん
お久しぶりです。
さくらは連日の車での長時間の移動にもめげず、元気でしたよ〜。
さくらママ
2012/08/01 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東北漫遊記〜田沢湖散策〜 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる