いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 年に2回のお楽しみ〜紹介編〜

<<   作成日時 : 2012/06/01 19:48   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

少々、間があいてしまいましたが、
フラ会に参加したコギさん達です。

載っていないコギさん、申し訳ありません。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


フラ会ですが、フラではないコギさんも参加してます。
秋のフラ会、ご一緒してみませんか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、と〜っても楽しい1日でした〜
また、秋にお会いしましょうね。。。
ケーキごちそうさまでした。
おいしかった。。。またお願いします(笑
かっこう
URL
2012/06/01 22:25
フラ会、良いお天気でよかったですね。
秋には一緒に参加できるといいな。

そういえば、同じ日に開催された東コギオフ会に
さくらちゃんにそっくりのフラのコギちゃんに会いました。
そっくりというか、私にはさくらちゃんにしか
見えなかったです。
WINママ
URL
2012/06/03 00:55
先日は可愛い名刺に美味しいケーキまで頂きありがとうございました。
シェビー家は図々しくもフラでもなけりゃブログもやってないんですが楽しかったので秋も行きます。
また、お会い出来ればいいですね。
シェビーパパ
2012/06/04 10:32
> かっこうさん
ケーキはお口にあったのなら幸いです。
「次回も・・」なんて嬉しいお言葉をいただいたら、舞い上がってまた作って行っちゃいますよ〜
さくらママ
2012/06/05 15:24
> WINママさん
お久しぶりです。今回は東コギオフと重なっちゃったんですよねぇ。我が家はフラなのでフラ会の方に参加しちゃいました。
さくらとそっくりのフラコギさん。会ってみたかったわぁ〜。
さくらママ
2012/06/05 15:26
> シェビーパパさん
コメントありがとうございます。
名刺もケーキも拙い手作り品でお恥ずかしいのですが・・・。
オフ会は楽しかったですね。ぜひぜひ、秋もまたお会いしましょう!
さくらママ
2012/06/05 15:29
やっぱコーギーはいいなぁ・・・♪

他のおうちのコーギーを見てもとにかく癒されてしまいます。みんなそれぞれにかわいいですよねぇ。

どうしてこんな生き物がいるのでしょう?ってくらいです
ぽんパパ
2012/06/05 21:13
> ぽんパパさん
大きな耳、くりくりした目、短〜い足、ずんぐりした胴体、そしてぷりぷりのおちり、コーギーはすべてのパーツが可愛ゆくて、反則だぁ〜と思うことも度々です。
さくらママ
2012/06/09 18:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年に2回のお楽しみ〜紹介編〜 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる