いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 年に2回のお楽しみ〜準備編〜

<<   作成日時 : 2012/05/28 22:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

「年に2回のお楽しみ」
それは、春と秋に水元公園で開催される
フラッフィー(ロン毛のコギさん)が集合する「フラ会」への参加である。
(主催者のマロンパパさんのブログはこちら)

昨年の秋は、急用によりドタキャンという事態に
悔し涙を流したのだが、今回は無事に参加することができた。

集合時間は11:00だったが、1時間前の10:00に
水元公園に到着。

集合時間まで公園を歩き回って、
少しでもさくらの体力を削ぐ作戦である。

(少しだけ花菖蒲が咲いてました)
画像


花には興味を示さず、公園のにおいチェックに忙しいさくら。

画像


30分ほど歩くと、日差しが強いせいもあり、
さくらの歩きにも疲れの色が見えてくる。
こちらの目論見通りである。

画像


作戦通り、とほくそ笑みながら、時間もちょうどよかったので、
いよいよ集合場所に向かうことに。

沢山のモフモフちゃん達に会える期待に胸をふくらます我々は
この後、衝撃の事実(大げさ)に遭遇することを想像すらしていなかったのだった。

すみません、もう一回引っ張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わーお!フラ会だったんですね〜〜。
モフモフちゃん達いっぱいで
次回も楽しみですーw
ごうも意外と毛が長くて、ペットショップの店員さんにもフラッフィーですか?って聞かれるんです。

衝撃の事実!!!なんだろ〜〜。
さくらちゃんも段々暑い季節になってきましたね〜。
ごうママ
2012/05/29 06:56
> ごうママさん
それほどのことではないのですが(汗)
私としては、一瞬目の前が暗くなったので大げさに書かせてもらいました
さくらママ
2012/05/29 20:13
水元公園行ったことありますよ!!

でも、フラ会だから、うちのゆずぽんは入れない・・・その時だけ、増毛してこっそり進入しようかな
(笑)
不自然に長いのがいたらびっくりしますよね
ぽんパパ
2012/05/31 00:58
> ぽんパパさん
フラ会、といいつつ普通のコギさんも参加OKですよ!実際、フラさんと普通のコギさんの比率は半々くらいです。
秋にも開催される予定ですので、もしよろしければご一緒しましょう!!
さくらママ
2012/06/01 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年に2回のお楽しみ〜準備編〜 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる