いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 年に2回のお楽しみ〜予告編〜

<<   作成日時 : 2012/05/27 19:41   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は、ちょっとぶりにさくらを車に乗せてお出かけ。

車でお出かけを1時間前から察知し、
家で大騒ぎして私に大目玉をくらったさくらさん。

現地に着く頃には、そんなことはすっかり忘れて、
意気揚々と腰みのをフリフリ、テチテチと歩く。

画像


さくらも程よく疲れて、時間もちょうどいいので、
本日のメイン会場に向かうことに。

向かった先は・・・、いつものように次回に続きます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますーー^^
ワンコは出掛けるのもちゃーんと察知しますよね。
ごうもお出掛けとなれば、私と旦那さんの間を
うろちょろして、そわそわしてます。
向かった先はどこなんだろ〜〜?
続き楽しみにしてますー^^
ごうママ
2012/05/28 08:41
続きが気になる内容ですね〜♪

どんなとこに行くのかな。

寝ている姿もすごくかわいいです。起きた時にうれしい場所に着いて、大はしゃぎする様子も楽しみにしています。
ぽんパパ
2012/05/28 20:39
> ごうママさん
うろうろ、そわそわだけなら可愛いんですけどね〜。
さくらの場合は、そこに猛アピール(吠え)が加わるので飼い主としてはげんなりしてしまいます。
さくらママ
2012/05/28 22:27
> ぽんパパさん
引っ張るほどの内容ではないのですが・・・、ネタもないので引っ張らせてもらっちゃいました
さくらママ
2012/05/28 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年に2回のお楽しみ〜予告編〜 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる