いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの芝生

<<   作成日時 : 2012/05/06 23:13   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

雨が続いたため、家にこもりがちだったので、
さくらを連れてお籠(車)で出動。

どこに行くか悩んで、久しぶりに平成の森公園に行くことに。
この公園、休日でもあまり人が多くなく、
広い芝生の多目的広場があって、さくらを走らせるには
持ってこいのため、我が家のお気に入りの場所である。

画像


ロングリードに付け替えて、ボールを追っかけるさくら。

画像


あっと言う間に燃え尽きて、おもちゃを見守るさくら。

画像


そして、芝生でゴロゴロを堪能。

画像


走るのは満足したようなので、公園周辺を一周し撤収。

たっぷり走ってすっかり疲れたのだろう。
家で座イスの上で寝ていたが、暑いのか降りようとして
お尻はのせたままで力尽きてそのまま寝たさくらだった。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらさん!
芝生で走り回ってキモチ良さそうです(笑)
フラのモフモフ感がお見事でございますq(^-^q)
そば
2012/05/08 11:51
やっぱり芝生のところに行くと、コギはテンション上がりますよね〜♪

うちのゆずぽんも小さいサッカーボールで遊びますが、「追いかける」→「がじがじ噛みつく」→「置いてくる」・・・という感じで、持って帰ってこず・・・そのうちさくらちゃんのように「見ているだけ」の状態になります。

あとはよく芝生で、ゴロゴロ転がりまわってますね
ぽんパパ
2012/05/08 17:49
> そばさん
はい、気持ちよく走っていたようです。
ただ、もふもふのため暑くなったようで長時間はもちませんでした。
さくらママ
2012/05/10 22:50
> ぽんパパさん
おもちゃを投げたのに、追いかけられなかった時の虚しさ・・・。飼い主が拾いに行くしかないわけで・・・、虚しさ倍増です。
さくらママ
2012/05/10 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの芝生 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる