いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日の破壊活動

<<   作成日時 : 2012/05/05 16:11   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

GW半ば、高気圧に阻まれ行き場所がなくなった
低気圧がウロウロし、3日連続で雨降りとなってしまい
引きこもり生活をしていたさくら家です。

雨が小降りの時に、ちょこっと散歩にいったが、
基本的には家にいたさくら。

元気がありあまってきたようなので、
久々に段ボールを投入。

画像


それはもう楽しそうに段ボールをちぎってはまき散らす。

画像


10分もすると段ボールは見るも無残な姿に。

画像


満足したのか、まったりモードになるさくら。

画像


物を壊すのが大好きだねぇ、さくらさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけ破壊すれば、すっきりするでしょうね〜
スッキリお顔のさくらちゃんかわいい。。。
かっこう(すばるはは)
URL
2012/05/05 19:22
コギさんの無邪気さが現されていると思います(笑)
コギは止めなければ〔橋本真也〕を超えます
そば
2012/05/05 22:00
> かっこう(すばるはは)さん
最初は細かくちぎっていたのですが、そのうち大雑把になってきて、最後にはもういいや、とスタスタと去ってゆき、おもむろにフセしてまったりモードになってました
さくらママ
2012/05/06 22:55
> そばさん
そうですね〜。
なんか大人しいなと思い、よくよく見たら何かを一生懸命に破壊中だったりします。
さくらママ
2012/05/06 22:57
段ボール大好きなんですね♪(大嫌いだから、やっつけるのかな???)

うちは何を与えても最近は一人遊びしてくれないんですよね・・・とにかく一人の時は寝ています・・・人間がいる時だけ、「取ってこい」とか遊びができるのですが、子犬の頃にできた一人遊びが今はできないようです。
ぽんパパ
2012/05/08 17:46
> ぽんパパさん
多分、破壊活動が好きなのだと思います。ぬいぐるみのマグロ君へのアタックぶりとか見てると、息の根を止めてやる!という並々ならぬ意気込みが伝わってきます。
さくらママ
2012/05/10 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の日の破壊活動 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる