いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 年に2回のお楽しみ〜合流編〜

<<   作成日時 : 2012/05/29 20:09   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

さくらも程よく疲れの色を見せてきたので、
フラ会の集合場所へ向かうことに。

なんの疑いもなく、前々回に集合した場所に向かうと
だ〜〜れの姿も見えない。
自転車を傍らに置いたおぢさんが一人いるだけである。

そういえば、欠席した前回から集合場所が変わったような・・・。
急いで、マロンパパさんにメールを打つ。

返信を待つ間に、さくらパパが偵察に。
さくらパパの姿が見えなくなった頃、
マロンパパさんより返信があり、集合場所を教えていただく。

無事、集合場所がわかったので、さくらパパの携帯に
電話するも何故か出ない。
数回電話すると、しまいには
「おかけになった電話は、現在電波が届かない場所にあるか、
 電源が切られております。」
というメッセージが流れてくる始末。

「どうして出ないのよ〜〜!」とイライラして待っている
私の不機嫌オーラを察知したのか、いつもならワンワン
うるさく待つさくらが、おとなし〜く足元でフセして待つ。

5分ほど待っていると、さくらパパが戻ってきたので、
集合場所に向かい、無事に皆さん合流できたのだった。

まずは、恒例の自己紹介と集合写真。

画像


いつもなら大騒ぎするので、抱っこなのだが、
今回は奇跡的に大人しくしていたのでお座りでパチリ。

集合写真の後はフリータイム。
今回のフラ会に向け新しく作った名刺を皆さんに配る。

(イラスト担当:さくらパパ、印刷担当:さくらママ)
画像


一通り挨拶が終わったら、ホッと一息入れるさくらパパ。

画像


帰ってきたパパに甘えるさくら。

画像


次回、参加したコギさんを紹介します。
長々と引っ張ってすみません・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ!フラッフィーさん達のオフ会でしたか。
楽しそうですね〜さくらさん、皆と仲良くできましたか?
ステキなお名刺ですねイラストもさくらさんそっくりでいいセンスでできていますね〜
ひろママ
2012/05/29 21:52
集合写真は顔に足跡マークで加工してあったんですね。
みんなでおそろいのかんむりみたいのつけて写っているのかと思って凝視しちゃいました(笑)
でも、いいアイデアだなと思います。マークがかわいいし。

うちもこんな風に集まれるようなお友達が欲しいなぁ・・・
ぽんパパ
2012/05/31 00:56
> ひろママさん
お疲れモードのさくらさんは、なんとかそれなりに大人しくして場を乱さずに済みました
イラストはさくらパパ、入魂(?!)の一作です。
さくらママ
2012/06/01 01:12
> ぽんパパさん
最近、足跡マークのいれ方がわかりました。それまでは、よくわからなくって、強引にペンで消してました
秋でよろしければ、是非水元公園にいらしてください!
さくらママ
2012/06/01 01:16
このくらいの数だったら行けそうな気がします・・・あまり大きいオフ会だと、私がビビってしまって行けないのです(笑)。

秋になったら誘っていただけたら嬉しいです。
ぽんパパ
2012/06/05 21:12
> ぽんパパさん
是非是非、ご一緒しましょう!
秋に開催されるときには、お誘いしますね
さくらママ
2012/06/09 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年に2回のお楽しみ〜合流編〜 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる