いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけした先は

<<   作成日時 : 2012/04/06 23:03   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

東京の桜は満開になり、気温の上がる日が
徐々に増えてきた今日この頃。

今日は少し冷える、という天気予報を聞いて、
さくらを車に乗せてお出かけ。

気温が上がるとロン毛でモフモフのさくらは
あっという間にバテテしまうのである。

まずは湖をバックに一枚。

画像


行った先はまた明日、ということで。
(引っ張るほどのネタじゃないですが)

画像


本日も満足のさくらさん。
サークルから前足をはみ出した状態で寝ちゃってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お出かけした先は いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる