いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 気温が上がってくると

<<   作成日時 : 2012/04/05 23:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

一段と気温が上がった今日。

冬の間はベッドで丸まってるか横になって
寝ていたさくらがへそ天になっていた。

画像


ベッドを出て寝てることも増えてきたし、
そろそろベッドは撤収かも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもあたたかくなると、パカっと足を開いてへそ天で寝ています。

でも、クッションやマットはあるのですが、冬場でもほとんど利用せずに、人間用の座布団の上で寝てます
ぽんパパ
2012/04/06 17:37
> ぽんパパさん
やっぱりフセの体勢で寝てると暑いんですかねぇ〜。最初はフセで寝てて「う〜〜ん!」て伸びをしながら寝がえりうってひっくり返るのを見ると「暖かくなってきたんだなぁ」と季節を感じます
さくらママ
2012/04/06 19:40
当たり前のことですが、へそ天のさくらちゃんお腹の毛もフッサフサですね。一瞬コギさんに見えなかったわ。
うちも職場においてある冬用ベッドが暑そうなのでそろそろ撤収かなと思ってます。
ARLIN
2012/04/07 00:23
> ARLINさん
はいフッサフサです。そろそろ地面に毛がついちゃいそうです。最近は散歩の時、必ずエプロンをしていますが・・・。それでもお腹はかなり黒いです。
さくらママ
2012/04/07 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気温が上がってくると いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる