いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS こでかけ散歩

<<   作成日時 : 2012/04/30 22:25   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

GW初日は、家でグダグダとしていたが、
連休中ずっとグダグダも、ちょっともったいないので
29日はお籠(車)でさくらとお出かけすることに。

と言っても、渋滞には巻き込まれたくないので、
近場のなんてことはない川の堤防沿いを歩くことに。

(まだ菜の花が楽しめた)
画像


近場でなんの変哲もない川沿いの道だが、
さくらにとってはお籠付きでの楽しいお散歩。

興奮と暑さでハァハァ言いながらも、元気に歩く。

画像


小一時間ほど歩いて撤収。
家に着いたら、隅っこで角に身体を沿わせて寝ていた。

画像


ドッグランとかに行かなくても、これで満足してくれるのだから
レジャーに関しては非常に安上がりなさくらさんなのだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
近場が一番!
遠出して喜んでるのは人間だけかもしれませんね(笑)
これから暑くなりますからシャコタン犬は気を付けましょうねかお
そば
URL
2012/05/01 20:52
> そばさん
シャコタン犬には過酷なシーズンが刻一刻と近づいてきています。したがって、さくらが変身する時も近づいてきています。
さくらママ
2012/05/02 00:08
ゆずぽんもそうですが、さくらちゃんもお出かけは特別なんですね
普通の散歩の時はあんまりはしゃいだりしないのですが、車で移動して着いた場所は楽しいところに違いない!と思っているらしく、カーナビが「目的地周辺です」というと、「アオゥ、ウォーン、アー」となんかしゃべり出します
ぽんパパ
2012/05/03 01:17
> ぽんパパさん
さくらの場合は、家で車でお出かけ、と悟った瞬間から大騒ぎです。私達が準備している段階で、「私を忘れないで!」とばかりにギャンギャン吠えたてます。
さくらママ
2012/05/05 16:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こでかけ散歩 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる