いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 南房総旅行記〜おまけ編〜

<<   作成日時 : 2012/04/25 19:13   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

前回で(完)と書いておきながら、まだ続けるのか、
という声が聞こえてきそうですが、
この後のネタがないので、後日談を一つ。

今回の旅行では、基本的にテンションが
あがりっぱなしだったさくら。

よほど疲れたのであろう、その後2〜3日は
散歩とご飯で起きる以外は、基本グタッと寝ていた。

画像


起きたかと思うと大あくびしてまたゴロン。

(舌が長いね〜)
画像


いつもならチャイムや電話に反応して騒ぐのだが
それも面倒なのか、「ワフ」と小さく吠えるか
もしくは無視してそのまま寝てるほどだった。

(あくびの前後で偶然撮れた極悪顔)
画像


とにかくおとなしく寝ているさくらに
「これくらい疲れさせないとおとなしくできないんだね」
という会話が交わされたさくら家だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらさん・・・
〔ワフ〕はめんどくさいのですね(笑)
我が家も同じような会話してます(ノ∀`)
そば
2012/04/25 20:00
ちょーテンション上がりまくって、いっぱい遊んで、いっぱい疲れたんでしょうね
うちも平日は寝まくって、休日にお出かけしてパワー爆発させている気がします。お出かけすると、限界考えずに走ったり、遊んだりしますよね
ぽんパパ
2012/04/26 00:38
> そばさん
普段の散歩くらいだと、あっという間に元気をチャージしてしまうようで・・・。
ここまで疲れさせるのは、なかなか大変です。
さくらママ
2012/04/26 22:25
> ぽんパパさん
なんかハァハァ言いながらも、まだまだ元気だぞぉ!と落ち着かない様子を見ると、「大丈夫か?無理せずに休んだら?」と言いたくなります。
さくらママ
2012/04/26 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南房総旅行記〜おまけ編〜 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる