いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 南房総旅行記〜養老渓谷編〜

<<   作成日時 : 2012/04/24 22:39   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

砂浜で大人になったさくらを実感し、
次に我々が向かったのは、養老渓谷である。

ただ、その前に飼い主たちはお昼時が
近づいてきたので腹ごしらえをすることに。

鴨川の海沿いで見つけた「EBIYA.CAFE」に寄ることに。

ここの店の一押しは「伊勢海老カレー」のようだったが
お財布と相談して、写真のメニューをオーダー。

画像


カレーも美味しかったが、デザートに頼んだ
いちごシフォンが美味しくて幸福のひと時だった。

ちなみに、このお店はテラス席はワンコOK。
ただ、ドッグカフェではないので、お行儀のよいワンちゃんならOKよ、
という雰囲気でお行儀はまだまだお子ちゃまのさくらは
迷わず車でお留守番。

ただ、さくらにとってはいい休憩タイムとなったようで
我々が食事を終えて車に戻ったらそれは気持ちよさそうに
寝ている姿が見えた。

さて、いよいよ今回予定していた行き先の最終ポイント
養老渓谷を目指す。

今回、我々が目指したのは養老渓谷の中の
滝めぐり遊歩道である。

まずは、栗又の滝から出発。

画像


この遊歩道は、川沿いにず〜〜っと整備されており
所々で滝を見ることができる。

画像


ところでこの遊歩道、時々道が切れて飛び石と
なっている個所がある。

これが曲者で・・・
ビビリんのさくらは、この飛び石をあることができない。

画像


どうがんばってもムリなようなので、
飛び石があるところでは抱っこする羽目に・・・。

画像


往復約4キロ、飼い主は予定外のスクワット運動まで
こなしながらの滝めぐりとなったのであった。

画像


これにて、予定していた全行程は終了。
この後、帰りもアクアラインを通って夜8時くらいに
無事帰宅したのであった。

家について、いつもの居場所のサークルに入ったら
ほっとしたのか、あっという間に寝てしまったさくらだった。

南房総旅行記 - 完 -

長々と書き散らした旅行記となってしまいましたが、
お読み頂きありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後のお写真がめちゃくちゃかわいいですね(^^)d
旅行雑誌のショットみたいです!
我が家はマザー牧場経由で帰りました♪
そば
2012/04/25 09:23
> そばさん
ありがとうございます。大量に撮った写真の中で数少ないナイスショットでした。
マザー牧場にはドッグランがありますから、走ったり遊んだりするのが好きなワンちゃん達にはぴったりですね。
さくらママ
2012/04/25 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南房総旅行記〜養老渓谷編〜 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる