いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 南房総旅行記〜トラウマ解消編〜

<<   作成日時 : 2012/04/23 23:22   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

たっぷり歩いて、更に美味しい夕食とお酒とおしゃべりを楽しみ
すっかりいい気分で部屋に戻った我々は、
あっという間に気を失うように眠ってしまったのであった。

ダンナは夜の海岸沿いをちょっと散歩しよう、
などという野望を抱いていたようだったが、
自分でも気づかぬうちに夢の国に旅立ってしまい、
密かに悔し涙を流したようだ。

画像


朝食も夕食の時と同様にお騒がせで入場し、
さくらをなだめながらも美味しく朝食をいただく。

ちなみに、今回はさくらから朝食を死守することに成功した。
(参考:富士山旅行記 二日目の朝)

朝食が済んでいよいよチェックアウトである。
騒ぐさくらを荷物と一緒に車に押し込んだら、
やっと他の宿泊コギさん達との触れ合いタイムがやってきた。
(今まで、さくらが側に居てさくらが吠えるので触れあえなかった)

(そばさん一家のワンちゃん達)
画像


画像


画像


チャーハンちゃんは写真からもわかるように
さくらと同じロン毛コーギー(フラッフィー)さんである。

ただ、さくらとは違いさらさらヘアーのロン毛コギさんで
毛が風にたなびく姿はとっても素敵さんだった。

名残惜しいが、二日目にも野望がある我々は
後ろ髪を引かれる思いで、コギさん達に別れを告げて出発。

まずは、房総フラワーライン沿いの砂浜近くに停車。
さくらと砂浜にチャレンジ。

実は、さくらが来て一歳になる前の初の長距離ドライブの
行き先も千葉だったりした。
ただその時、砂浜に連れていったら砂を食べまくって
次の日砂だらけのフンチョスをした、というトラウマから
砂浜を歩くのは避けていたのだった。

(楽しそうに砂浜を走るさくら)
画像


どうも今回は、砂喰いの欲求はわいてこなかったようである。

「さくらも大人の階段を登ったんだねぇ」
とダンナと話しながらしばらく砂浜散策を楽しんで
次の目的地に向かうのだった。

画像


まだつづく・・・。
(多分、次が最後です)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらさん見事にお尻がフラワーパークになっていますね(笑)
我が家のワンコまでご紹介いただきましてありがとうございます(^^)d
さくらさんのフワフワフラフィは綺麗ですね♪
いつの日かまた〔しぶごえ〕に集合しましょうね(^^)v
そば
2012/04/24 11:03
しぶごえはお部屋の前の広場でも走って遊べるし、謎の木々に囲まれたドッグランもあるから、走って遊んだりして疲れもあったせいか、眠ってしまったんですねでも、きっと気持ちよく眠れたのでは?
他にもコギさんが宿泊されてたんですね。うらやましいです

次の野望はどこだろう・・・房総もいろいろ遊べますからねぇ。
ぽんパパ
2012/04/24 21:28
> そばさん
勝手に載せちゃってすみません。
〔しぶごえ〕集合いいですね。そしてオメガドライブについて熱く語りましょう!
さくらママ
2012/04/24 22:54
> ぽんパパさん
やっぱり、同じ犬種に会えると嬉しいですよね。残念ながら、ゆっくりと触れあう時間はなかったのですが・・・。

房総は広くて遊ぶポイントがいっぱいですよね。かなり悩みながら選びました。
さくらママ
2012/04/24 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南房総旅行記〜トラウマ解消編〜  いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる