いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠くなる成分

<<   作成日時 : 2012/04/03 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さくらを抱っこして撫でてあげると、
目がほそぉ〜くなってきて、気持ちよさそうな顔をする。

画像


そんなさくらを見ていると、抱っこしてあたたかいせいもあり、
こちらまで眠くなってくる。

そのまま一緒にウトウトとしてくれればよいのだが、
撫でている手が止まってるよ!とばかりに
手を鼻で小突いたり顔を舐めたりして起そうとする
眠り成分の元なさくらであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちよさそうに寝ている顔がとってもキュートです。かわいいー

うちも寝たかな?と思って手を止めると「なんでやめるの?」と急に目を開いて起きあがって催促します。ずーっと撫でてると疲れますよね。
ぽんパパ
2012/04/03 20:39
> ぽんパパさん
やっぱり催促してきますか。
可愛い顔して催促するので、「つい」撫でてしまうのですけど、確かにいい加減疲れてきます。
さくらママ
2012/04/04 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眠くなる成分 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる