いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 南房総旅行記〜しぶごえ到着編〜

<<   作成日時 : 2012/04/21 18:30   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

枇杷ソフトで元気が出た飼い主と
「くれくれアタック」を見舞うもお水しかもらえず
無駄に体力を消耗したさくらは「道の駅とみうら」を出発。

事前に調べた「とみうら遊楽散歩道」は
ここから富浦駅〜逢島〜原岡海岸〜多々良海岸と
更に回ってから大房岬に向かうルートだったが、
さくらもさすがにへばってきた気配をみせてるし、
宿のチェックインの時刻も迫ってきていたので、
大房岬に引き返すことに。

最後はコギストするさくらさんを抱っこしたり
おやつでつってみたりしてなんとか駐車場に到着。

(抱っこは距離にして10mくらいが限界)
画像


いよいよ今回の旅行で南房総を選んだ理由の一つ
本日のお宿「しぶごえ館山」に向かう。

看板犬バロン君がとってもお利口さんにお迎え。

(この落ち着きぶり、さすが看板犬)
画像


宿泊した部屋は、さくらパパたっての希望でオーシャンフロント。

(海を見ながらまずは一服)
画像


潮風に吹かれてしょっぱい体になったので、
まずはひとっ風呂浴びることに。

部屋にお風呂はなく貸切風呂の形式。
脱衣所まではさくらを連れていくこともできたが、
慣れない宿の部屋ですでにハイテンションで
落ち着きのない状態のさくらさん。
脱衣所で騒がれたらどうしようもないので
交代でお風呂に行くことに。

(出入り口の真ん前に陣取るさくら)
画像


さっぱりしたところで、いよいよ試練の時=夕食タイム
がやってきてしまったのであった。

次回に続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おーー!私もここに行きました!!しかも同じ部屋です!!

でも、その時は私は熱が40℃くらい出て、キャンセルしたくないから行ったんですが、かなりハードだった覚えがあります。

まだやんちゃな頃のゆずぽんで、広場から道路のほうに向かって脱走しかけました
ぽんパパ
2012/04/22 10:10
> ぽんパパさん
すごい偶然ですね!
しかし、40℃の熱で行かれたとは・・・凄すぎます。うちなら、多分キャンセルしてます。

ゆずぽんちゃんにも、そんなヤンチャさんだった時があるんですね〜。
さくらママ
2012/04/22 19:04
当日だとキャンセル料が100%だったので、もったいない・・・という貧乏性から40℃で行って、そのまま初日は寝込んでました・・・
ぽんパパ
2012/04/23 20:25
> ぽんパパさん
当日だったんですね・・・。それは確かに痛すぎます。
さくらママ
2012/04/23 23:25
しぶごえさんコメント欄で見つけてお邪魔いたしましたq(^-^q)
焼そば・チャーハン・月餅の
飼い主〔そば〕と申します!
パパさんが黄昏ている向こうで遊んで我が家でございますwww
次回お会いできた暁にはぜひ一緒に呑みたいですね(笑)
そば
2012/04/24 10:57
> そばさん
訪問いただきありがとうございます。
いいねぇ、ボールを追っかけて楽しそうに遊んでるねぇ。さくらはよっぽど気がのらないと追っかけないからなぁ・・・と会話しながら眺めてました。
さくらママ
2012/04/24 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南房総旅行記〜しぶごえ到着編〜  いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる