いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday!!〜プレゼント編〜

<<   作成日時 : 2012/04/15 19:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

まだまだ引っ張るさくらの誕生日ネタ。
多分、今回が最後です。

誕生日はお出かけ&夕食に焼肉と盛り沢山(?)だった
さくらには、更にプレゼントも用意していたりする。

画像


首輪は「ハフマン」で注文したもの。
喉への負担が少ない、という売り文句で
さくらの首輪はここのお店の物ばかり。

リードは自作。
「ハフマン」でも首輪とお揃いのリードがあるのだが、
ちょっと値段がお高かったりするので・・・。

画像


食べられないし遊べない物なので
さくらにとってはどうでもいいプレゼントだね、などと
さくらパパと話していたら、いつも毛刈り(サマーカット)で
お世話になっているトリミングショップから封筒が・・・。

画像


中身はなんと、バースデーカードとおやつ。

画像


さくらにとっては、何よりの嬉しいプレゼントとなったのだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リードが自作ってすごいですね!?何からどうやって作ってるんでしょう!?
首輪は少し太めになっているから首への負担が少ないのかな?でも、デザインもきれいだし、とてもおしゃれで、似合いそうです

やっぱりコギは食べ物のプレゼントが一番よろこびますよね。うちも誕生日の時は特別料理だったので、すごい勢いで食べてました(泊まったホテルで作ってもらったので、おいしかったに違いない)。
ぽんパパ
2012/04/16 10:25
> ぽんパパさん
首輪は内側にショックレスパッドが入っており引っ張った時に喉への負担が軽減されるようになっています。
最近ではそれほどひどい引きはないのですが、デザインも気に入ってるのでずっと同じメーカーの物を使ってます。
さくらママ
2012/04/16 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy Birthday!!〜プレゼント編〜 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる