いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday!!〜お出かけ編〜

<<   作成日時 : 2012/04/14 19:50   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

さくらのお誕生日は時間が取れたので
さくらを連れてお出かけすることに。

画像


花が楽しめて、さくらもたっぷり歩ける場所、
ということで今回は森林公園をセレクト。

桜、ゆきやなぎ、水仙、ミツバツツジ等々、
色々な花が咲いて、まさに春が来た!ことを感じつつ、
今日もハイテンションのさくらと公園内を練り歩く。

すると、チューリップ畑が出現。

画像


「綺麗だねぇ〜!」と言いつつ、チューリップに近づくと、
何故かチューリップに襲いかかるさくら。

画像


「それは美味しくないから!」となだめて
おやつをチラつかせて写真撮影。

画像


いい笑顔が撮れたので、モデル料(おやつ)を支払い、
まだまだ歩く気満々のさくらと一緒に更に園内を散策。

展望広場に着くと、満開のソメイヨシノがお出迎え。

折角だから、と側に行くと芝生が嬉しかったのか
ゴロンゴロンを始めたさくら。

画像


しかも、よっぽど嬉しかったのか普段より長く激しく転がり
芝生をたっぷりつけて、またまたフライになったさくらさんなのだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チューリップがおいしそうに見えるのかな?でも、うちのゆずぽんもきれいな花を見ると、たまに「ガブー!」っと食べに行くんでびっくりします。最近は無いですが、前はカフェの店内の植木鉢の花食べちゃったこともありました

森林公園、広くてお散歩にもとてもよさそうですね行ってみたいです。
ぽんパパ
2012/04/16 10:22
> ぽんパパさん
森林公園は広いですよ〜。散策するにはもってこいです。
ワンコは無料で入れます。ドッグランがあってそこの利用も無料だったような・・・。
さくらは歩き回る方が好きなので、最近ドッグランは利用してないので記憶があやふやです。
さくらママ
2012/04/17 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy Birthday!!〜お出かけ編〜 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる