いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜とケーキ

<<   作成日時 : 2012/04/12 22:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

昨晩は強い風雨だったにも関わらず
意外に桜の花達は頑張ってくれたようで、
近所の桜はまだまだ咲いており、
朝の散歩でも桜を楽しめて満足なさくらママです。

画像


でも、やっぱり散ってしまった花びらもそれなりにあって・・・。
折角なのでいっぱいの花びらの上で写真を一枚。

画像


今日は電車で出かける用事があったので、
さくらはお留守番。

いい天気で折角なので用事が終わってから
石神井川の桜を楽しむことに。

画像


石神井川の桜も、もう散り始め。
桜の花びら舞う中の花見となった。

当然、花を見るだけでは満足できず、
以前から気になっていた「喫茶 萩」に寄り道。

生チョコレートケーキとチーズケーキを購入。

画像


家に帰ってから紅茶を入れて早速いただく。
チーズケーキは酸味が強くなく食べやすい甘さ。
そして、生チョコレートケーキは濃厚なチョコの味が美味しい〜。

目もお腹も満足な一日となりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな景色の画像と、おいしいスイーツの画像・・・まさに花よりだんごで、スイーツのほうにググっと目がいってしまいました(笑)

「喫茶 萩」はわんこもOKなお店なのでしょうか?
ぽんパパ
2012/04/13 20:04
あ、ごめんなさい・・・
途中からさくらちゃんはお留守番になってましたね
ケーキに見とれて、記事の読みが浅かったです。すみません。
ぽんパパ
2012/04/13 20:05
> ぽんパパさん
すみません。わかりにくかったですね。
「喫茶 萩」はワンコOKとは書いてなかったですけど、ちょっとしたテラス席があったのでゆずぽんちゃんのように大人しくできるお利口さんなワンちゃんはOKかもしれません。
さくらママ
2012/04/13 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜とケーキ いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる