いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらと桜

<<   作成日時 : 2012/04/11 23:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日の強い雨と風で、満開の桜がかなり散ってしまいそうで
ちょっと残念なさくらママです。

桜の季節といえば、一度はさくらと花見に行かなければ
ならないだろう、と先日車で花見に繰り出した我々。

行き先はびん沼川。
普段は釣り人(何が釣れるのかは不明)くらいしかいないと
思われる場所だが、川沿いにソメイヨシノが植えてあり、
ちょっとした桜並木となっている。

画像


周辺の畑では菜の花も満開。
桜の淡いピンクと菜の花の鮮やかな黄色が楽しめた。

画像


(実際は花には興味なし)
画像


暖かいし、天気も良くて今年も良いお花見となりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「びん沼川」ってなんかおもしろい名前ですね。

川沿いの桜で、桜のトンネルができているのはきれいでいいですね。
よく川を真ん中にして左右に生えていることが多い気がしますが。

見上げると片側だけでなく、両側に桜があって、あわいピンクの世界が広がる風景が晴れた空とマッチして美しいですよねぽ
ぽんパパ
2012/04/12 00:32
> ぽんパパさん
ここも、基本は川を真ん中に左右なんですけど一部トンネルになってる場所がありました。
人が多くないので犬連れで桜をゆっくり楽しめるので、この場所には花見にほぼ毎年行ってます。
さくらママ
2012/04/12 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくらと桜 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる