いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も接種済み

<<   作成日時 : 2012/04/10 21:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

春と言えば、忘れちゃいけないのが狂犬病の予防接種。
我が家は今年も近所で行われる集合接種を利用。

画像


相変わらず、受付の方や先生に愛想を振りまいて
なんだかわからないうちに注射を済ませてしまったさくら。

あまりのハイテンションぶりを見て心配になったのか
注射が終わった後、先生から「ゆっくり歩いて帰って下さいね」
と注意される始末・・・。

家に着いてからは、やっぱり少しはだるいのか
ほとんど一日クテッとしていたさくらだった。

(横倒しで寝ると足が床につかないさくらさん)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
板橋区はハートの形のプレートなんですね。大田区はリボンでできていて、いつもどうやってつけようか迷ってしまいます。
プレートのほうが鑑札と一緒につけられて便利なのですが・・・

さくらちゃんは足がゆずぽんより短いのかな?うちは足がしっかり床について寝てますね。
でも、短い足がまたキュートでかわいいっすぽん
ぽんパパ
2012/04/12 00:27
> ぽんパパさん
大田区はリボンなんですか
それはそれで可愛くてよさそうな・・・。

さくらはコーギーの中でも足が短いと思われます。以前、散歩中に他のコギさんの飼い主さんに「この子は足が短いねぇ〜!」と言われてしまいました。
さくらママ
2012/04/12 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も接種済み いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる