いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩でのお気に入り

<<   作成日時 : 2012/03/07 23:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家の近辺は坂が多い。
なのでさくらの散歩でも上ったり下ったりすることが多い。

そんな散歩でさくらが好きなのがこれ。

画像


階段横の自転車用スペースを駆け上っていくこと。

画像


それはもう楽しそうに「はしはし」と登っていく。

とてもじゃないけど、私だとついていけないので、
こういう場所はパパ担当である。

下りは怖いみたいでへっぴり腰で降りていくさくらだったりする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの「ゆずぽん」も階段大好きです。

スロープのほうじゃなくて階段のほうを上ることが多いですが、なぜか「登り」はダッシュになるので人間のほうもついていくのが大変です。

「下り」はえっちらおっちらととても遅いんですけどね。
ぽんパパ
2012/03/09 20:15
> ぽんパパさん
登りにはテンションをアップさせる何かがあるのかもしれません。
本当についていく飼い主は大変ですよね。
さくらママ
2012/03/12 19:14
登りは確かに早いですね。
うちもこういう場所ではダンナが担当。旬がダッシュして類が少し遅れて行く。ちなみに類の担当は私。遅いのは類の脚のせいではないのかも。
ARLIN
2012/03/17 00:56
> ARLINさん
さくらは、私と一緒の時は私がついて行けないのがわかってるのか、明らかに登る速度が遅いです。
さくらママ
2012/03/19 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩でのお気に入り いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる