いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS フライとなって向かった先は・・・

<<   作成日時 : 2012/03/01 23:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、前々回の続きです。

公園で芝生の衣をたっぷりつけたさくらの向かった先は・・・

画像


行きつけの動物病院である。
相変わらず動物病院大好き〜なさくらさん、
待ってる間もテンション上がりっぱなしで落ち着かない。

順番が来て呼ばれたら、「ハイハイ」とばかりに
病院に突っ込んでゆく。

いつものように診察台に乗せられて、
まずは体重と体温のチェックから。

体重は10.12キロ、体温は39.2度。
相変わらず興奮しているので、体温は高めである。

そして、触診。
お腹チェックで万歳をさせられたさくらは診察台でジタジタして、
身にまとった細かい芝をふりまく。

先生、診察室を散らかしてごめんなさい。
大物は取ったんですけどね、小物までは無理でした。

さらに耳掃除&爪切り&肛門絞りをしてもらって、
そしてシメはフロントライン。

今回は頭につけられて、ツンツン頭になりました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらちゃんはフロントラインを病院でつけてもらうんですね。

うちはもらって来て自分の家でつけるのですが、つけた後にブルブル!っと身体をふるうと駄目みたいなことが取り扱い説明書に書いてあったので、15分くらいゆずぽんの耳をおさえてブルブルさせないようにして毎回つけています
ぽんパパ
2012/03/02 16:01
> ぽんパパさん
我が家も普段は自宅でつけてますよ。
実は今回は動物病院での健康診断キャンペーンで一回分サービスだったのでつけてもらっちゃいました。
さくらママ
2012/03/02 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フライとなって向かった先は・・・ いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる