いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀世界、ふたたび。

<<   作成日時 : 2012/02/29 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は公園でフライとなったさくらの次の目的地を
書こうかと思っていたのですが、折角雪が積もったので、
急遽雪ネタに変更して更新です。

4年に一度しかやってこない2月の最終日、今冬2度目の積雪。
しかも、今回はお昼過ぎまで降り続き結構な積雪量。

これを楽しまない手はない、と雪が小降りになったのを
見計らい、さくらとお散歩に出発。

画像


シャーベット状の道路に足を取られそうになりながら、
前回、雪が積もった時に遊びに行った公園に到着。

早速、誰もいない貸し切り状態の公園を爆走。

画像


今回はさくらパパも一緒だったので、余計にテンションがあがるさくら。

画像


たっぷり雪の中を走って遊んだら、
腰ミノにはテニスボール大の雪玉が・・・。

画像


これだけ大きい雪玉を作るくらいに雪の中を走り回った
さくらはすっかりお疲れの様子。

家に帰ったらベッドでまったり。

画像


しかし、ご飯時は忘れないさくらさん。
晩ご飯タイムには、しっかりベッドから出てきて
我々飼い主にご飯ビームを飛ばすのであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀世界、ふたたび。 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる