いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園でフライになりました

<<   作成日時 : 2012/02/28 19:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家のスペシャル散歩コースの一つは光が丘公園である。
が、すこぉ〜し距離があるため、最近はご無沙汰となっていた。

しかし先日、ちょっとした目的もあって、久々に向かうことに。

普段の散歩コースでは犬が入れる公園がないので、
土や芝生の上を歩ける光が丘公園はさくらにとっても
テンションの上がる楽しいお散歩となったようだ。

地面のにおいをフンフン嗅ぎまわり、
「ここだ!」とばかりにゴロンゴロン。

画像


よっぽど楽しかったのか、数え切れないほど
ゴロンゴロンを繰り返し、立派なフライが一丁あがり・・・(涙)

画像


モフモフの毛の間に入り込んで絡みついた枯れ芝は
はたいたくらいでは取れず、そのまま次の目的地に向かうことに・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
次の目的地はどこか洗われちゃうところなんでしょうか?

たしかに犬が入れる公園って少ないですよね。うちの近所もいくつかしかないのですが、ゆずぽんはしっかり入れる公園を覚えていて、近くにいくと自分からすすんでその公園を目指していきます。
ぽんパパ
2012/02/28 20:41
類がやはりこの時期すごいことになるので、大抵ブラシ持参でお出掛けです。
ま、身体はブラシで済むんだけど顔がすごいことになるのよ。
ARLIN
2012/02/29 01:18
> ぽんパパさん
次の目的地はお楽しみに。・・・と言ってもたいした場所ではないんですけどね。
次々回の更新で明らかにする予定です。
次回は雪が積もったので、急遽雪ネタで行くことにしました。
さくらママ
2012/02/29 18:56
> ARLINさん
類ちゃんの毛も柔らかいですもんね。よく絡みそうです。
そっかぁ、ブラシを持って出かければいいんですね。今度からうちも持っていくようにします。
さくらママ
2012/02/29 18:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園でフライになりました いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる