いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼちぼち復活?

<<   作成日時 : 2012/02/27 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

色々と忙しかったり、風邪をひいてみたり・・・
で、当ブログの更新を休み続け、
気が付いたら約1か月が過ぎちゃってました。

月日が過ぎるのって、驚くほどはやい・・・。

というわけで、忙しさも一段落し、風邪も治り、
元の生活リズムがほぼ戻ってきたので
ブログ更新もそろそろ復活したいと思います。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も現在、風邪をながびかせていて、咳と鼻水に悩んでいます・・・

咳とかしてるときって集中力でなくて、ブログとかの更新もままならないですよね。

風邪治ったということで、よかったですねこれから楽しいブログの更新楽しみにしております。
ぽんパパ
2012/02/27 22:15
風邪を引かれていたのですね。どうされたのかとちょっとドキドキしていました。
1月あと1日でパーフェクトだったのに。だからこそ余計どうしたんだろうって心配していました。
復活お待ちしておりました。お帰りなさい。
ARLIN
2012/02/28 01:22
> ぽんパパさん
咳と鼻水はつらいですよね。
早く治るとよいですね。

また、ぼちぼちと更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
さくらママ
2012/02/28 19:20
> ARLINさん
ただいまです。
ご心配をおかけしたようで申し訳ありません。
なんとか復活しましたので今後ともよろしくお願いします。
さくらママ
2012/02/28 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぼちぼち復活? いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる