いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は光が丘公園

<<   作成日時 : 2012/01/09 17:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

朝、さくらの散歩とご飯を済ませ、
紅茶を飲みつつのんびりしていると、
携帯のメール着信音が聞こえてきた。

この着信音は!といそいそとメールをチェックすると
やはりコモン母さんからのメールである。

今日、光が丘公園に来るとのこと。

これは是非行かねば、
とさくらパパと盛り上がったのが伝わったのか、
朝の散歩後にも関わらず、無駄にハイテンションで
騒ぐさくらを引き連れて光が丘公園に出発!

気合いを入れ過ぎ、少し早めについてしまったので、
公園内を散策したり、ボールで遊んだりして待つ。
(長時間立ち止っていると、さくらが騒ぐ)

画像


そろそろかな?と待っていると・・・
コモン家登場。

(???)
画像


まずは、息を切らせたコモン母さんとカートが到着である。
待たせては、と先に走ってきてくれたそうである。

そうこうしていると、コモン父さんとコモンちゃんも到着。
画像


偶然、ぽち君とまめ君も来ていてごあいさつ〜。

(サッカー犬のぽち君)
画像


(びしっと決めてくれるまめ君)
画像


この後、コモンちゃんは見事なサッカー犬っぷりを披露。

画像


ぼけぼけのぶれぶれの写真で申し訳ない・・・。

既に遊んでグダグダのさくらさんは
そんなコモンちゃんを見送るばかり・・・。

仕方ないので我々は撤収することに。

コモン父さん&母さん&コモンちゃん
折角、誘っていただいたのに、早々の撤収と
なってしまい申し訳ありませんでした。

雪中行軍、ご一緒できることを楽しみにしてます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお待たせしてしまい申し訳ありませんでした〜::
私からお誘いしたのに関わらず・・・
しかも朝散歩済んでたのですね(汗)
重ね重ねすみません・・・
うちは最近あんな感じで日曜はほとんど光が丘公園行くのですが、だいたいあんな時間に逝ってまつ^^:
またお時間合いましたらご一緒してくださいね。またいろいろお話しましょう〜

コモン、よく撮れてますね。やっぱデジイチは違うな・・・ありがとうございます。

拙ブログにもさくらちゃんアップさせてもらってるので良かったら覗いてみてくださいね^^
(携帯写真なので画あらいですが^^;)

次は雪中行軍楽しみにしております!
@るぱかことコモン母
URL
2012/01/12 20:58
> @るぱかことコモン母さん
全然大丈夫ですよぉ。
朝散歩済みだったのは気にしないでください。しっかり歩いて遊んでさくらさん大満足の様子だったので、夕方の散歩はさぼれましたから。
あと、今回のブログの写真はコンデジだったかもぉ。
さくらママ
2012/01/13 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は光が丘公園 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる