いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋が瀬公園漫遊記

<<   作成日時 : 2012/01/08 19:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

1月7日と8日に埼玉秋が瀬公園でHFJの
大会があると聞き、さくらを連れて皆の応援に
行こうとおもった我々・・・。

しかし1月7日は家の行事で行くことができず、
ひょっとしたら今日も誰か参加しているかも
しれないと秋が瀬公園へ行ってみた・・・。

画像


知り合いは誰も見当たらない・・・。
それならばと秋が瀬公園を久しぶりに
漫遊してみた。

画像


近々予定している登山トレッキングの
前哨戦とばかりに細い道を果敢に進むが・・・、
画像


着ていたエプロンも虚しく、さくらの全身の毛に
半端な数ではない何やら植物の種のような
ものが絡みついてしまった・・・。
画像


”おっ!この毛むくじゃらにくっつけば
種をあっちこっちに運んでいってくれるぜっ!”
そんなことをこの植物は思っていた
のかもしれないが、そうはいかない。

さくらママと二人係りでさくらを取り押さえ、
絡みついて簡単にはとれない種を
毛をむしらんばかりに取っていく・・・。

さくらが大人しく種を取らせてくれる訳がなく、
さくらの吠え声が秋が瀬公園に響き渡って
いた・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらちゃん毛が長いから絡みやすいのかしら?我が家は類が一瞬にして色々なもの付けてくれます。お出掛けにはスリッカーブラシが必須なんですけど、それでも取れにくい。そしてこのお猿さん抱きついて来るものだから、服装によっては私が種や枯れ草だらけに…
ARLIN
2012/01/10 00:31
> ARLINさん
絡みやすいですよ〜。
お尻の毛には落ち葉をいっぱいくっつきます。
あと、耳の飾り毛のところは柔らかい毛なので、一度ゴミがつくと絡みついてなかなかとれません。
さくらママ
2012/01/11 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋が瀬公園漫遊記 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる